またまた海へ♪

シルバーウィーク最終日。
ひな&こうたろう、またまた海へ行きました~ happy02 ← しつこすぎsweat01

本日も、、、海 満喫!
波の音を聴きながらボケボケしたかったんですよね。
BGMは浜省♪

こうたろう も、楽しそうに過ごしてくれましたぁ shine
浜育ちだから海は嫌いじゃないみたいですね(笑)
(右や左にいるカップルさんに、かなり愛想ふりまいてましたけども coldsweats01 )

とりあえず 「明日からの頑張る気力」 みたいなモノは蓄える事が出来たかな?

本日の夕陽はこんな感じでshine

今日の海は高速使って30分かからない距離。
すぐに来られる距離だけど、またいつか海の町で暮らしたいなって思います。
あの町に戻りたい訳じゃないけどね~、磯くさいし (笑)

【季節はずれの海岸物語】 みたいに (←古いドラマだけど知ってる?)
海の見えるCAFE を開いて、イケメンのお客様に恋をするのが夢です ←おぃ coldsweats01

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>