ある平日の出来事

会社を休む!
ってなると、実家の母が何かと面倒を言ったりするので、、、sweat01
振替休日をこっそり1人で満喫しようと企んだ ひなさん。

「行ってきま~す!」
と家を出て、会社に行く フリをして (← ココ重要(笑)
街に繰り出しちゃいました~happy02

ちょっとストレスたまってきて、リフレッシュしたかったんです。

映画見たり~、ランチしたり~、お昼過ぎまでは超満喫notes
でも、結局こうたろうに会いたくなっちゃって、、、、、

会社を早退した事にして、家に戻って母親に
「何で帰ってきたの?」 とか 「何かあったの??」
とか詮索されて、余計に面倒な結果になっちゃいましたsweat02

こうちゃん は全てお見通しだったみたい、、、
帰ると、こんな顔してた coldsweats01

お母さん1人だけ楽しもうと思ったりしてごめんよぉ wobbly
でもチョットは毒出し出来たから、これからも笑顔で過ごそうね shine

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>