冬支度

明日は 「雪が降る!」 って天気予報が断言してるので
(しかも平地でも積もるとか言ってるしsweat01
タイヤとワイパー交換して、愛車くんの冬支度しましたよーsweat02
10月にタイヤ交換したのって初めてかも?

あぁ、冬が来る shock
ってか、今年の秋は短くないですか?
明日の朝、起きたら白い世界になってたりしたらイヤだなぁ sweat02

 

本格的に冬になる前に、もう1回海に行きたい訳で。
休日晴れたら今シーズン最後のドライブに出かけよう、そうしよう shine
根雪になる前に、、、、、

雪の降らない地域に暮らしたら、1年中ON!シーズンって事だよね?
ワンコと愛車と、冬でもお出かけOK!って事だよね??

4月~10月まで北海道、11月~3月までは九州・沖縄あたりで
暮らせる方法、真剣に考えてみようかなぁ、、、、、、、、、coldsweats01

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>