Archive for » 1月 1st, 2016«

2016年!

あけましておめでとうございます fuji

新しい年の幕開けですね~shine
ひな家、今年のお正月も普通(笑)
穏やかに過ごしてますnote

↑ 2016年の年賀状はこんな感じで。

昨年と同じく大晦日に投函したので、関係者様への到着は
もう少し先になると思われます sweat01

 

さて、毎年恒例の 【1年の計は元旦にあり!】 企画 flair
今年の目標発表でございま~す happy02

1.痩せる
毎年×2 書いてるんですけどねsweat01
昨年の秋から本格的にダイエットを開始しまして (←今度は本気!
少しだけ変化が見えてきたので、今年こそ結果を出したいと思います!!

2. 転職
したいなぁ、、、、できたらいいなぁ、、、、って程度でsweat01
毎日「会社イヤ、イヤ~」って言ってるのも飽きてきたし
待ってても【次】は来ないのでね。
ゆるゆるっと行動していけたらといいなぁ~と思ってます。

3.イライラしない
年を取ったら人間まるくなる・・・・って嘘じゃない?
と、思うくらいにイライラする頻度が高いので
今年は 「平常心」 を保てるように頑張ります!

 

さぁ、今年はどんな1年が待っているんでしょうか?

初詣のおみくじは末吉。
良い年になるといいな。

本年も ひな&こうたろう (心の中のしんのすけ)を
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Category: 未分類  2 Comments