Archive for » 1月 24th, 2016«

さて、日曜の夜ですよ。

先週の日曜日に風邪をひいた ひなさん。
1週間経って8割がた回復した感じです (遅っsweat01

風邪なんて昔はビール飲んだら1~2日で飛んでいったのに
今じゃ気力も体力も簡単に負けちゃうお年頃sweat02
年は取りたくないですねぇ、、、、、いや、マジで weep

 

この週末、西日本は大荒れのお天気とか?
九州が北海道みたいになってるとか??
該当地域のみなさま、いきなりの雪国対応で怪我とか事故とか
気をつけてくださいね。

札幌は天気の良い週末でしたので
公園でワンコとゆっくりお散歩などしてましたnotes

↑ 若干 不機嫌なお顔に見えるのは
このお写真が動物病院の帰りに写したものだから、、、かも?

 

— ここからは備忘録 —

先月、検査結果が悪かった こうたろう の再検査へ行きました。

腎臓 - 数値横ばい → 引き続き療養食+お薬でコントロール。
肝臓 - 数値下降♪ → 今後もしっかり投薬を!
関節炎 — 調子が悪いときもあるけどしっかり動けているので
引き続き漢方薬と痛み止めを服用して経過観察。

なんとか悪化を食い止めることが出来ている感じ。。。
ひとまず良かったぁ~ shine
まだまだ安心できるレベルではないけれど、 今後も状態をコントロールできるよう
私がしっかりしないとねsign01

 

さて、日曜の夜。
8割がた回復した風邪を完全回復する為に、昨日からアルコール解禁 wink
飲むよ~んbeer