Archive for » 1月 3rd, 2016«

連休終了のお知らせ。

昨夜、竹ノ内豊が自衛隊ヘリに乗って戦場へ向かう夢を見ました。
ヘリから見える夕陽がとてもキレイで、その夕陽に仲間達と前向きに戦う事を誓う、、、
って感じの夢でした。

なんで 夢に 竹ノ内豊? ってのは置いといてsweat01

【竹ノ内豊=自分】  【戦場=職場】 【夕陽=前向きになりたい気持ち】

【さぁ、明日からまた戦う日々だ!!頑張れ、あたしっ!!!】

って、事じゃないかと自己分析 flair

そんな訳で ひなさん、、、、、
長かった(ハズ)の冬休み、本日終了でございます weep
長かった(ハズ)だけど、短かったよね sweat02

年末は例年通りバタバタ したけど、お正月三が日はノンビリしたなぁ~shine
ノンビリしたっていうより、ダラダラしていたような、、、ゴロゴロしていたようなsweat01
元旦にダイエット宣言したのに、確実に体重増えてるよねsweat02

↑  新年初撮りこうちゃん♪
私と一緒にずーっとダラダラ、ゴロゴロしてました(笑)

明日から、またお留守番の時間が増えちゃうけど、お母さん頑張ってお仕事するからね!
こうちゃんも良い子で、お母さんが会社から帰ってくるの待っててね。

とは言っても、やっぱり連休終了は悲しいわけでweep
出来る事なら会社には行きたくないわけで、、、、、crying

今夜はビールがすすむ夜になるんだろうなぁbeer

Category: 未分類  2 Comments