Archive for » 5月 4th, 2016«

連休ですが

連休ですが、、、、、
実家のお手伝い以外は特に予定もアリはしないので
ダラダラと過ごしているひな&こうたろう ですsweat01

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

昨日は晴れて暖かい1日だったので公園へ行きました。
・・・・・・・が
連休中ということで近場の公園も人が一杯 wobbly
寝たきりワンコを抱っこしていると、子供が寄って来たりなんかして coldsweats01
あまりくつろげなかったので早々に撤収しちゃいました。。。。。
ノンビリしたかったんだけどなweep

今日は雨、、、どうやら明日も雨らしい rain
桜、散っちゃうかな?

雨の日はひきこもりん。
こうたろう と一緒にお昼寝でもしましょうかね~sleepy