Archive for » 5月 5th, 2016«

時間をすすめて

こうたろう が倒れたのは2月4日・・・・・まだ冬真っ盛りでした。
3ヶ月が過ぎて、季節は春~初夏へと歩き出そうとしているところ。

なのに ひな家は冬服とか冬靴とかコタツとか、出しっ放しの冬状態sweat01

家の中が こうたろう が倒れたときのまーんまで、時が止まったかのようでしたので
今日は冬物を全部片付けて、冬気分を一掃してみました happy01
あぁ~すっきりした sign01
冬を引きずってると気持ちまで下がっちゃうもんね。

次回の連休は断捨離でもしようかな?
うん、そうしよう good

↑ 昨年の桜とこうたろう

こうたろう と一緒にお出かけできないの事が少し寂しく感じる今日この頃。
春だしねぇ、、、春だもんね、、、