Archive for » 5月 21st, 2016«

暑い!

とつぜん夏がやって来ました coldsweats01
暑い!暑いよ北海道!!
まだ5月下旬なんですけど?
最高気温28度とかどーゆーこと??
夏は好きだけど、この季節にここまで暑いのは望んでませぇ~んsweat01sweat01

そんな訳で、今日は暑くてひきこもりん(←今日もか?
(ひな&こうたろう 暑さがカラダにこたえるお年頃なもんで )
午前中のうちにお布団干して、掃除して、洗濯して、動物病院へ行って (朝から頑張ったのよ)
午後からはアイスを食べて、ひたすらダラダラしてましたshine
ホント暑かったぁ~!


ダラダラしながら一緒にお写真を撮ってみました(笑)

こうたろう、ここんとこ調子がいいみたい shine
動物病院の先生にも 「穏やかな表情しててイイネ 」 って言われました happy02
食欲モリモリで体重もほんの少しだけど増えましたよscissors

どうやら明日も暑いみたい sweat02
なので明日もダラダラ、ゴロゴロ、ウダウダしまぁ~すbleah (←そして太るsweat02

今夜は月がキレイですmoon3
ビールが美味しい夜ですね。