Archive for » 5月 29th, 2016«

相変わらずの毎日ですが

相変わらず ひきこもりん生活 を送っている ひなさん。
映画(DVD)ばっかり見てるので、そのうち別館ブログの方も
更新したいなって思ってます。
(その前に闘病記のまとめを書け、じぶんcoldsweats01 )

そんな ひなさん、こうたろうの介護生活にもだいぶ慣れてきて
少し時間の使い方が上手くなってきたようなので・・・・・・
ダイエットを再開しましたsign03
だって もの凄い勢いで太っていくんだもん shock
軽く運動する程度だけど、何もしないよりはマシかなって思ってcoldsweats01

毎日のお散歩がなくなって超運動不足な感じだったし
ちょっとでも動かないとストレスも発散できないしね。
痩せるというより体を動かす事を第一の目的として頑張りますgood

ホントは、ホントは、こうたろうと一緒に歩きたいけど・・・・・weep


↑ こちらは昨年11月のお写真。

こうたろう、容態は変わらずですが毎日の闘病生活を頑張ってます。