Archive for » 8月 10th, 2016«

あといくつ

ねぇ、こうた。
生きている間に、あといくつお別れが待ってるんだろう。

 

今日、、、、
またひとつお別れをしました。

悲しいお別れではなくて、新しい未来へ進んでいく人を見送る別れ。

共に過ごした時間の中で、たくさんの励ましをくれた人。
時々、一緒に泣いてくれた人でした。

新しい未来を笑顔で応援してあげなくちゃね。

お別れにビールを送ったら、、、、、、お返しもビールだった (笑)

スーパードライが大好きで、仕事中いつも一緒に
「ビール飲みてぇ~beer
って、叫んでたっけ coldsweats01

「こうちゃんに会いたい!」 って、ずぅ~っと言ってくれてたんだよ。

 

ねぇ、こうた。
お別れはどんな形でもやっぱり寂しい。

でもね、お別れが寂しいと感じるのは、この出会いが素晴らしいご縁だったんだと思うから。
またいつか笑顔で再会できるといいな。