Archive for » 8月 16th, 2016«

明日から、、、

夏季休暇の最終日、、、、、雨の夜ですrain
明日からは通常運転。
なので ひなさん、今夜はちょっと気持ちが不安定らしい think

「会社行きたくないよー!」ってのはいつもの事だけど
連休明けは特に重症 down

今までは 「ワンコと離れたくないよぉ~!!」 ってのが
「会社行きたくないよー!」 よりも大きかったんだけど
それが無くなっちゃったのが1番寂しいかな sweat02

 

去年の夏季休暇は7月で、、、、、
そうそう、富良野までラベンダーを見に行ったっけ shine

楽しかったなぁ。

 

今年は映画館、美術館、写真展 ・・・ 鑑賞ばっかりの夏休み。
まだ自宅で1日を過ごすのは落ち着かなくて (特にお昼~夕方がsweat01
連休中もあちこちお出かけしてたけど、最終日の今日は少しだけ
部屋でゆっくりできた気がします note

さぁ、明日からまた戦う日々だ。
がんばりたくないけど、がんばらないとね。