Archive for » 8月 21st, 2016«

つれづれ

暑い、、、ですね shock

お盆が過ぎて秋に向かって季節は進む、、、、、はずの北海道。
毎日×2暑いです sweat01

猛暑とか台風直撃とか、いつもと違う感じで過ぎて行く夏。

今年のひなさんの夏の思い出は・・・・・ペットロス? ←おいcoldsweats01
相変わらずワンコが居ない毎日を寂しがって日々が過ぎておりますsweat02

 


↑ 暑くて川に涼みに行った時のお写真です。

 

みんなどーやって ペットロス 克服してるんだろう?

 

「時間が解決してくれるよ!」
って言うけど、そんなの分かってるし。
その時間が経過するのを待ってるのがキツイんだってばね wobbly

「もうワンコ飼わないの?」
とも聞かれるけど・・・・・・・飼わない。
ホントはまたワンコと暮らしたい気持ちはあるけど。
この先15年、元気でいる自信ないもん、わたし down
(精神面でも健康面でも金銭面でもね。)

それに しん&こう  はとっても良い子だったから
新しい子が来ても比べちゃいそうな気もするし。
だから無理。

 

四十九日が過ぎてお盆も過ぎて、、、、、、
ちょっとは平気になってるハズだったのになぁ coldsweats02

 

思った以上にワンコが居ない日々は寂しい。
寂しいは手ごわい。
手ごわいはツライ。
ツライは疲れる。
疲れるはビールがすすむ。
ビールは太る。
太るはストレス。
ストレスはビール。
ビールは太る。
太るはストレス。
ストレスはビール。



(以下エンドレス bearing

 

こうたろう の供養をお願いした霊園のお坊さんが
「 百箇日までは悲しんでもいいんです 」
的なコトを言っていた気がするので、、、、、
まだしばらくは飲んでもいっかなぁ ←違う!!
泣いてもいいかな crying