Archive for » 8月 12th, 2016«

会いたいな。

毎日×2 暑いですね。
今年の北海道は例年よりも気温が高いみたいで汗だくですsweat01

こんな暑かったらワンコも辛いよね、、、、、とか
お散歩もシンドイよね、、、、、とか
あのまま闘病生活が続いていたら、この暑さは大変だっただろうなぁ、、、、、、とか 。
そんな事を考えながら 日々 過ごしてます。

何をしててもワンコと暮らしてた時のコトに結びついちゃうんだけどねsweat02

 

会いたいな。

しんのすけ には初七日の夜に夢で会えたんだけど・・・・・
こうたろう はいまだに会いに来てくれないよね sweat02
お空の上で しんのすけ と再会できたのが嬉しくて
私のコトなんて忘れちゃってるのかも shock

考えてみたら 最近は しんのすけ も全然会いに来てくれてないわけで wobbly
なんか悲しすぎる~~crying

 

そんな今日は こうたろう の四十九日。
お別れしたのが昨日の事のような、もう ずっと前の事のような、不思議な気持ち。

↑ こちらは親友の娘ちゃんが書いてくれた こうたろう

最後の日にお別れに来てくれて、この絵とお手紙を書いてくれました。
お手紙はちゃんと持って行ってもらったよ shine

 

会いたいな。

時々でいいから、ホントに時々でいいから会いに来てね weep