げんちゃん です

いつものように公園にお散歩に行くと・・・
見たことのあるワンちゃん発見 :015:

近づいてみると、前にも会った事のある、近隣の町の「げんちゃん」でした!


とっても賢くて、飼い主さんが大好きな男の子。

げんちゃんも捨て犬だったそうです。

大怪我をして倒れている所を発見。
病院に連れて行って、生死の境から脱出したげんちゃんを
正式に家族として迎え入れたのは、もう何年も前の話なのよ・・・
と、今の飼い主さんが話してくれました。
最初の頃は、長い棒などを持っただけでも脅え、かなり人間を警戒していたそうです。

でもね、今のげんちゃんはとても幸せそうでした 😯

初対面の男の子には、かなり警戒するこうたろう・・・
なのにげんちゃんには、何故か初対面の時から好意的でした。

かなりの勢いで遊ぼう攻撃 :009:

  

似た様な境遇のワンコだという事がわかるんでしょうかねぇ。
言葉はなくても通じ合う・・・・・みたいな?
げんちゃんも、しん&こうに優しく接してくれました 😯

しんのすけはというと・・・相変わらずのマイペースっぷりを発揮してまして
げんちゃんに挨拶した後は、ノンビリとひとりで遊んでました(笑)

げんちゃん、また会おうね :031:

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>