Archive for » 3月 1st, 2009«

食欲不振

胃カメラ検査の後から、食欲も落ちてしまったしんのすけ。
かなりの「いやしん坊」だったのに、缶詰フードもドライフードも
ほとんど食べなくなってしまいました・・・

でも、おやつは食べる :009:
ジャーキーとかクッキーとかボーロとか。
ただでさえ痩せてきてるのに、これじゃ骨と皮だけになっちゃう :004:

ドライフードにフリカケをかけてみたり、野菜を茹でたものをのせてみたり
白米でお粥を作ってみたり、色々と試してみたけど、全然食べてくれません。

でも、おやつは食べるんです :009:
そして吐く :007:

お母さん、どうすればいいの・・・・・ :008:

Category: 未分類  2 Comments