Archive for » 3月 13th, 2009«

夢うつつ

昨夜、しんのすけの夢を見た。

あれは・・・実家。
茶色いパジャマを着て、ソファの上でゴロゴロしている私の足の間に挟まってきて
顔を伸ばして私の手をペロペロと舐めていた。

しんのすけの生前、よくある風景だった。

急いで写真を写そうとしたら、ぷいって横を向いてしまったしんのすけ。
「しんちゃん、写真は嫌なの?」
と声をかけたら首をかしげて・・・

そして・・・夢から覚めた。

昨夜はしんのすけの初七日だった。

今日の朝、こうたろうがご飯を全部食べた。
しんのすけが星になってから、初めての事。

昨夜はこうたろうもしんのすけに会えたのかな?

しんのすけ、また会いに来てね。

Category: 未分類  4 Comments