Archive for » 3月 19th, 2009«

あっという間

しんのすけが星になってから2週間が過ぎました。
もう14日・・・?まだ14日・・・・。

いまだに実感が沸かなくて、明日には家に帰って来るんじゃないか・・・
と思ってみたり。
しんのすけ・・・と、名前を口にすると急に寂しさが襲ってきたり。
ひなはまだまだ情緒不安定な日々を過ごしています。

こうたろうはだいぶ落ち着いてきて、ご飯もバクバク食べるようになったし
オヤツもおねだりするくらい食欲は復活してきました。
しばらくは私の後をくっついて離れなかったけど、今は自分の定位置で
過ごす時間も多くなってきています。

こうやって少しづつ日常に戻っていくんですね。
しんのすけが居ないこと以外は・・・・・

しんのすけの元気な姿、3月4日のブログの写真が最後になりました。

何気に 「しん&こうのアルバムを作ろう!!」と思い立ち
PCやデジカメに散らばっている写真を整理する事にしました :030:
1000枚を軽く超えているフォトデーター。
きちんと整理するには時間がかかるだろうなぁ :009:

下の写真は開腹手術の為に病院に行った時のものです。
待合室で待っているしん&こう・・・
最後のツーショットです。

病院嫌いなこうたろう、自分の診察が無い時は車で待っている事も多いのに
この日はしんのすけの傍を離れませんでした。
何かを感じていたのかもしれませんね。

しんのすけの闘病記を 【カテゴリ=胃の病気】 の中にまとめてみました。
いっつも泣いてしまって進まなかったけど、なんとか書きあがりました。
お別れの話を書くのは辛かったけど、私自身が忘れたくなかったので・・・・・

しんちゃん、いつまでも忘れないよ。
お母さんとこうたろうのこと、見守っていてね。

Category: 未分類  6 Comments