Archive for » 3月 2nd, 2009«

今日も

今日も動物病院へ。
ご飯を食べなくなってしまったしんちゃんの、今後の相談。

先生も言葉を失くしておりました。
検査の結果は以上無しなのに、薬も効かず、症状も回復しない。
こんなのは初めてだ・・・・・と :007:

初心に帰ってもう1度 血液検査をしたんだけど、今日も数値に以上は無し :009:
体の外からの検査はこれ以上方法がないので、やはり開腹しかないのかも?

大学病院などの大きな病院に行くことも示唆されたけど・・・・・
原因がわからないまま、今までの検査結果のデーターを持っていっても
最初から検査される可能性が高いのそうで、しんのすけにも私にも
色んな意味で負担がかかるだろう・・・と。

ひなも何かしらの決断をしないといけないのかもしれません :007:

ひとまず今まで使った事の無い薬を飲んでみて、数日後にもう一度診察
ということになりました。

吐き気だけでもおさまって欲しい。

何に祈れば願いは届くんだろう。

Category: 未分類  2 Comments