Archive for » 3月 29th, 2009«

つっぱり

こうたろうくん・・・爆睡中 :011:

しんのすけが旅立ってからは、いつ寝てるの??って思うくらい
ゆっくり休んでる姿を見てなかったんだけど・・・
最近やっと、こんな姿を見られるようになりました :001:

・・・・・・・・・・ですが

こんなにグッスリ眠ってる顔してるのに、何故か手がつっぱってる :009:

くっきりしっかり、ものすごくつっぱってるんですよ :004:
寝ているようで寝ていないのか、夢でも見て力が入っているのか (・・;)

ちょっと触ってみても起きないし、小声で呼んでも知らんフリ。
やっぱり寝てるんだろうなぁ(?)

こうちゃん、そんなに力入れてたら肩凝りますよぉ(笑)

Category: 未分類  2 Comments