どんより

今日は朝から雨模様 :021:
お外は夕方みたいに暗いです :009:
天気が悪いと全くテンションが上がらないわたし・・・・・ 😉

こうたろうくんにも聞いて見ましょう :027:

「こうちゃん、今日は雨だけど どんな気分?」

「そうだよねぇ・・・・・やっぱりテンション下がるよね~」

って事で、ひな&こうたろう、今日はどんよりしております :009:
仕事したくないよぉ~~ :007:

そうそう、ラジオで言っていた話をひとつ :015:
昨日は七夕、そして満月。
この二つが重なるのは珍しいそうで、今月起こる皆既日食の影響も加わって
昨夜の月のパワーはエライ事になっていたらしいですよ :016:

お金持ちになりたい人は月に向かってお財布を振ると良いとか
月に向かって願い事を叫んでみると良いとか。

パワー全開の昨夜の月は願い事をかなえてくれる・・・かも ❓
って事らしいです。

あいにく、昨夜の北海道は曇り空。
月は雲の間から見えたり消えたりしていたけれど、チラッと姿を表した時を狙い撃ち :024:
ひな@しっかりお月様に願い事させていただきました :002:

「こうちゃんはお月様に何かお願い事はしたの?」

「ふふふ :002:  お母さんも何をお願いしたかは ひ・み・つ 😛 」

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>