ドライブ!!

日曜日 :031:

快晴っ!とはいかなかったけど、連日の雨も上がって晴れたので
こうたろうを連れてドライブに行きました :001:

目的地を決めずに走る・・・
海を見ながら走る、走る :012:
ドライブはひなのストレス解消法なのです :002:

途中で 【トラピスト修道院】 の看板を発見 :032:
そう、バター飴やクッキーで有名な男子修道院です。
道南地方に暮らして数年が経過しましたが、そういえばここって見たことないかも?
って事で、ちょっと寄って見ました。

   

「ワンコ禁止!」って看板は立ってないようなので、こうちゃんも一緒に散策。
門の中には入れなかったので、周囲をグルっと一周してから撤収しました。

その後はソフトクリームを食べたり、お相撲さんと記念撮影したり
寄り道しながらブラブラと走ってましたぁ 😯

   

最後は夕日を見ながらノンビリとお散歩。
なんだか気持ち良かったなぁ…


海をバックに何の匂いを嗅いでるの? :009:

まだまだ行ったことの無い場所がたくさんあるし、天気の良い日に
またドライブに行こうね、こうちゃん(^_-)-☆

 

道中、面白い看板を発見 :015: ↓

放れ牛って・・・・・牛が勝手にお散歩してるのかしら?
ちょっと北海道っぽいよね(笑)

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>