10月です。

本当にお久しぶりの ひな with しん&こうです :009:

皆様、お元気でしたでしょうか?
北海道はすっかり寒くなりましたが、私達は元気に暮らしております :001:

最近まで何やらバタバタとしておりまして、気持ちも上がったり下がったり :004:
ブログからもかなりの勢いで遠ざかってましたが・・・・・
ようやく復活?・・・できそうな感じ (ホントか :009: ) になってきましたぁ~ ❗
近々、お友達の皆さんのブログにも遊びに行かせていただきますね :001:

さてさて、昨日はしんのすけの7回目の月命日。

数日前、久しぶりにしんのすけの夢を見たんだけど・・・・・
夢の中のしんのすけ、雨に濡れて悲しそうな顔をしていました :010:

雨が大嫌いだったしんちゃん、私に何か伝えたかったのかな?

お母さん、まだまだメソ子だけど、春が来るまでに元気になるからね。
見守っててね、しんちゃん。

こうたろうは元気です :001:
先日、隣町の公園にお出かけした時の写真を貼りま~す :001:

ここの公園、川も流れてるし芝生もキレイだし、なかなか素敵なんですよ 😛
しんのすけもお気に入りの公園でした。

雪が降る前にまた来ようね。
冬になる前にたくさんお出かけしようね、こうちゃん :012:

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>