さむっ!

台風一過 :023:
私達の暮らしている地域は大きな被害はありませんでしたが
みなさまの所は大丈夫でしたか?

10月に入り、すっかり冷え込んでいる北海道。
昨日は雪が降った所もあるらしいですよ :018:

我が家も今年初のストーブ・・・スイッチ、オン ❗ してしまいましたぁ。
例年通り、灯油代をケチってポータブルストーブを初稼動です :009:

いつも1番先にストーブの前を陣取るのはしんのすけ。
お母さんとしんちゃんとこうちゃんで、ストーブ前の場所取り合戦してたなぁ・・・
なんて、シミジミ思い出してしまいました :010:

1人寝のお布団も寒く感じる今日この頃。
しんのすけと一緒に寝てたから、冬も寒くはなかったけど、今年は・・・
こうちゃん、どんなに誘っても一緒に寝てくれないんだもん :010:
寂しいなぁ・・・冬。

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>