雨の日曜日

今日は日曜日。
昨夜から雨が降っていて、今日も予報は雨 :021:
でも朝起きたら雨は降っていなかったので大急ぎで公園へ行きました。

こうたろうくん、久しぶりにカラスに攻撃態勢 :032:

この後 カラスに突撃!
したんだけど、うまくブレーキがかけられなかったみたいで
東屋の柵に激突してましたよ :009:
ショックだったみたいで、ヒィ~ンって鼻を鳴らしながら
お母さんの所へ戻ってきました。
もうお馬鹿さんなんだからぁ :007:

その後、何気なく栗の木の下を歩いていたら、あれ?大きな栗が落ちている。
もう何年もこの公園で散歩してるけど、栗拾いは1度もした事なかった私。
今日は拾って帰ることにしました :002:

今日の収穫 😛 茹でて美味しくいただきました :001:

お昼からは大雨・・・
こうたろうとダラダラしてたんだけど、あまりにもヒマなので
お菓子作りなんてしてみましたぁ~ 😮
(きっと明日も大荒れのお天気ですよ :009: )

スイートポテトとスイートパンプキンを作りました :002:
さて、どんなお味かこれからこうたろうと一緒に食べてみます 😛

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>