JRに乗ろう!(その2)

先日、ひなが発動した 【JRに乗ろう!】 計画のせいで
すっかり不機嫌になってしまったこうたろうくん・・・ :009:

その後、土曜日で半休だったひなは、こうたろうくん に機嫌をなおしてもらうために
隣町の公園まで遠征に出かけたのでしたぁ :012:

   

どぉ、どぉ?楽しい?? 帰りに大沼も見に行こうね♪

って事で、大沼をバックにハイ、ポーズ :030:

こうちゃん かっこいぃ~ :026:
ささ、ソフトクリームも食べようね~ 😛  たくさん食べてね~ :002:

さてさて、これでこうたろうくんのご機嫌は回復したでしょうか??

 

気を取り直して、キャリーバッグ練習を再会しますよ~ ❗
で、今日の成果はこんな感じ・・・↓

なんとか蓋を閉めようと頑張ったんだけど・・・・・・
こうちゃん、バッグの中でお座りはしてくれるものの
頑として頭を下げてくれませんでした :007:
そして今日もこの状態から逃亡…またしてもご機嫌斜めなご様子で :009:
あぁ、前途多難な予感 (泣)

 

この夜、ひな はメソ子に変身してしまいました。
ネットで見つけた「犬のうた」 という動画を見て、しんのすけの事を思い出していたのです :010:

不機嫌だったこうたろう、そんな ひな の姿を見て、そっと隣に座って涙を拭ってくれました。
ありがとう、こうちゃん 😛

でもね・・・・・
明日もキャリーバックの練習は頑張ろうね ❗ ←鬼

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>