泣いても一生 笑っても一生

「 泣いても一生 笑ろうても一生 ならば今生 泣くまいぞ 」

11/8放送のドラマ 【仁-JIN-】 で使われていた台詞です。

ここんとこ、ってゆうか今年は泣いてばっかりだったから・・・・・
胸に刺さりましたよ、この台詞。

 

泣いて自分の負の感情を発散させる事も、時には必要だと思う。

涙を流して昇華させる事ができる思いも、きっとあると思う。

 

でもね・・・・・

いーかげん泣くのにも疲れてきたかも~ :009:

「笑うかどには福来る」って言うし、そろそろ本気で笑えるようになりたいなぁ
なんて思っている今日この頃。

妄想癖がこれ以上酷くなる前になんとかせねば(笑)

 

【さよならは笑顔で】をモットーにしていた私。
いつのまにか忘れてたなぁ :007:

だってね、何かの事情でお別れした相手が (恋人に限らず、友達とか同僚とか、色々ね)
自分の事を思い出してくれる時があったとしたら、笑ってるトコ思い出して欲しいと思いません?

自分が思い出す人の顔が悲しい顔だと凹んじゃうだぁ、わたし :010:

泣いても一生 笑っても一生!

この先、少しでも多く笑って過ごせるように、笑顔で人と接する事ができるように…
心を入れ替えねばと考えている今夜です。

なんか・・・・・
私には似合わない話を書いちゃったかも :004:

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>