JRに乗ろう!(その4)

「年末、こうちゃんと一緒に実家に帰ろう!!」 計画を発動したひな家。
(↑ ってゆうか、1番最初の計画名はなんだっけ?)

なんとか こうたろう にキャリーバックに収まってもらおうと、
日々 (本当は時々 :009: ) 練習に励んでおります ❗
今日は作戦を変えて、バッグを組み立てる前の状態からやってみましたぁ :001:

こうちゃんこうちゃん、ストーブの前にマットがあるよ~。寝てみたら?

おっ :032:  いいこだね~、おりこうさん :002:
ではでは、横から閉めていくよ~。

左側を閉めて・・・
右側も閉めて・・・

ん~ :007: やっぱりこのバッグ、小さかったかしら… :009:
とりあえず、このまんまフタまで閉めちゃえ~ :!!:

って思ったんだけど、もちろんそう簡単にいくはずはなく…

こうちゃん、後側を閉めた時点で立ち上がり、数秒後に逃亡。
今日の練習も成功ならず・・・でございましたぁ :005:

ってゆうより、成功する日なんて来ないのかも(号泣 :010: )

練習後はいつも不機嫌なこうたろう。

こうちゃんがバッグに入ってくれたら、ものすごく優しいお母さんになれると思いますが :009:

やっぱりこの計画 無理かもぉ :004:

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>