JRに乗ろう!(その5)

このまま
「年末はがんばってJRに乗るよ!」
計画を続行しようか、はたまた
「ひなっち、がんばって冬道も運転しろよ!」
計画を発動しようか悩みつつ・・・・・
とりあえず、こうちゃんのキャリーバッグ練習を続けている ひな でございます。

今回は連休に実家に帰る前の練習風景をご覧下さいませ :001:

こうちゃん、バッグの中でお座りはしてくれます。
ここまではいつも順調 :009:

さて、この後はどうしたもんか…??

そうだっ :015:
先日、ワンコと一緒に暮らしているお友達が
「バッグの中にいつも使ってるタオルとかを入れると良いよ」
って言ってた! ハウスで使ってるバスタオルを中に敷いてみよう ❗

って事で、こうちゃんをバッグの中にお座りさせたまま
バスタオルを取りに行って戻ってみると・・・・・・・

なんとなんとっ :032:
こうたろうくんがバッグに収まっているではありませんか~ :!!:

こうちゃん、エライッ 😛
やっとバッグになれてきたんだね~ :001:
うんうん、良い子、良い子。
このままフタも閉めてみようね~ :026:

 

・・・・・・・・・・・・ :010:

 

やっぱりフタは嫌いなようで、閉めた瞬間に立ち上がり こんな感じに :009:
そして逃亡でございます :007:

やっぱりこのバッグじゃダメなのかも…と凹んでいる私に
地元のお友達が大きめバッグを貸してくれました 😛

実家でチラッと試したみたら、ちょっと良い感じ 😯
こうちゃん、次回からは借りたバッグで練習だよ~ :026:

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>