写真!!

先日、知り合いの方に こうたろう の写真を撮っていただきました~ 😛

自分以外の方に撮影してもらうなんて滅多にない機会!!
調子に乗ってたくさん写していただきました~~ :001:

「ブログに使っていいよー」
と快く言ってくださったので早速ご紹介 😯

< 他のワンコに挨拶をしている姿や一緒に歩いている時の顔は、私には絶対に撮れない 写真なので、かなり感動しました~。 こんな顔して歩いてるんですね、こうたろう(笑)

 

私がいつも撮りた~~~いと思っているのはこんな写真なんです。↓

何気ない表情や行動を残したいんだけど、なかなか撮れない :007:
この2枚はこんな表情もするんだよね~って飼い主が改めて思うお気に入りの2枚です :001:

 

で、私には絶対に撮れないのが 動くこうたろう ↓

走ってる姿は何度もチャレンジしてるのに、自分のカメラのフレームにまともに入った事がありません :009:

「躍動感のある写真が希望です」ってお願いしたら、希望通りに写してくださいました :001:
ありがとうございます 😛

他にもステキな写真がたくさんあるんですよ~ :001:
また次回、紹介させていただこうと思います。

 

せっかくのお写真なので、印刷して飾ろうと思って写真立てを買ってきたら、
我が家のプリンターが逝ってしまいました :004:
何も今日って日に壊れなくていいと思うんですよ :010:
デジイチ買う前にプリンターGETしないと・・・

そうそう、こうたろう ではないんですが、今回撮っていただいた中で
お気に入りをもう1枚ご紹介 😯

すっごく良い表情だと思うんです~ :037:

私もこんな写真が撮れるようになりたいなぁ・・・・・
今後は他のワンちゃんにもカメラを向けてみようと思います :030:

今回の撮影会、ステキな写真と楽しい時間を本当にありがとうございました 😛

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>