晴れ!

本日は晴天なり :031:

ひさしぶりに青空休日になりましたぁ~ヽ(^o^)丿
雲ひとつない良い天気 😯
こんな日は、もちろんカメラ持っておでかけです!

今日のテーマは青空ワンコにしてみました。

車で30分ほどのお気に入りの公園で、撮影しながらノンビリお散歩。
もう11月だというのに暖かい1日でした :001:

秋の空は高くって澄んでて・・・ホントに気持ちの良い青空でしたよ。

 

こんなに良い天気なんだから、夕焼けもGETしに行こう!
って思ってしまいまして(笑) 海へ移動~ :012:

・・・・・ですが、太陽が沈む場所には雲がぁぁぁ :004:
ちょっと残念な夕焼けになってしまいました。

風が冷たくて少し寒かったけど、雪が降る前に海が見られて良かったね、こうちゃん。

来年の夏はキレイな夕日GETしに行こうね~~ :026:

 

しばらく海を見ていたら・・・・・・・・
ん???
空に何かある。流れ星?

飛行機雲でない事は確か。
キレイだったんだけど何だろう??隕石かな?(笑)

追いかけて別場所で撮ってみました。

とりあえずお願い事してみたりなんかして(笑)
この後、謎の物体はこのまま落下していきましたとさ。

そんなこんなで休日終了~。
週の途中にお休みがあるってイイネ :002:
次のお休みも晴れたらいいなぁ 😛

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>