落ち葉

本屋さんで図書カードのポスターを見て、こんな写真撮れたら良いんじゃない?
って思ったのが数日前。

柴犬が落ち葉の上で笑ってる写真、すっごく可愛いの~ :037:
そんな訳で【落ち葉写真】にチャレンジしてきたよぉ~ :030:

 

と、張り切って出かけたわりには・・・・・

こうたろうくん、完全にモデルやる気なし :007:

なんとかカメラ目線もらった写真がこれ↓

なんか全然可愛くな~~い :004:

最近カメラ向けすぎて、可愛いお顔の確立が下がりまくりの こうたろう。
おやつでも釣られないから困りもの :007:

とりあえず撮りまくっての本日の可愛いお顔はこちらって事になりました~。

結局 落ち葉の上じゃないけどね :007:

 

本日もひなは懲りずに紅葉の写真を撮ってみたけれど・・・
成果上がらず :007:

目に見えるイチョウはキレイなのに、写真を撮るのは本当に難しいですね。

 

ってゆーかね、札幌の落ち葉がデカイ事に改めて気づく秋 :032:

カメラ持って出かけると、今まで見えなかったものが見えるようになるらしいです(笑)

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>