菜の花 2013

先週の日曜日のお話です。
今年も菜の花畑を見に行ってきました~~♪

北海道滝川市の菜の花祭り!
春の訪れが遅く、菜の花も開花が遅れていたようですが
今年もキレイに咲いていましたよ~ happy01

 

昨年とはちょっと違う風景。
菜の花は同じ畑で連作が出来ないそうで、毎年少しづつ場所を変えて
植えているそうです。

自宅を出た時は曇り空だったんでけど、現地は青空が広がってました happy02
こうちゃん、今年もキレイな風景を見ることが出来て良かったねshine

ただひとつ不満な事が・・・・・
菜の花祭りには 菜の花ソフトが無い!!!
ラーメンとかクッキーとか、菜の花シリーズの食べ物はたくさんあるのに
菜の花ソフトが無いんですぅ~crying
ぜひ「ほんのり黄色い菜の花ソフト 」発売してください m(__)m

余談ですが、お祭り会場で芸能人を見ました。
大場久美子さんとか林寛子さんとか居ました。
あべ静江さんも居たかも?

(一人だけ大きなサングラスかけてて誰だかわからない人も居たsweat01
TV番組の収録だったのかな?
ちょっとラッキーnote

こうたろうくん、今回はカメラ目線の写真をあえて外してみました。
(↑ 特に意味はありませんcoldsweats01

実家都合でお昼過ぎには家に戻らなくては行けなかったので
今回の旅も弾丸ドライブsweat01 しかも午前中限定sweat01sweat01
片道1時間の距離じゃ、ぜんぜん走った気にならなくて
菜の花畑は満喫したけど、ドライブはぜんぜん満足できない感じでした(笑)

来年も、もちろん行こうと思いますgood

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>