恵庭渓谷

気が付けば10月。。。
もう10月(?)

10月は紅葉の季節じゃないかぁ~!!

って事で ひな&こうたろう、今年は【恵庭渓谷】へ紅葉を見に行ってきました maple

恵庭渓谷は道道恵庭岳公園線のラルマナイ川沿いで
3つの滝を楽しむ事ができる絶景スポットです。

 

「白扇の滝」

 

「ラルマナイの滝」

 

「三段の滝」


 

家を出たのがお昼過ぎだったので  「混んでるだろうなぁ~」 と覚悟はしてたんですけどねsweat01
どの滝も思った以上の人・人・人で、ワンコとゆっくり撮影って訳にはいきませんでした sad
やっぱり朝早く起きて行動しないとダメですねぇ・・・・・sweat02

 

そんなワンコも柵の間からお顔を出しての滝鑑賞(笑)

マイナスイオンをたっぷり浴びて、少しはリフレッシュしてくれたかしら?

こんな感じで3つの滝を満喫した ひな&こうたろう。
この後は恵庭湖に寄り道した訳ですが、その様子は次回の更新で~ happy02

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>