恵庭湖

前回の続きです~ happy01

【恵庭渓谷】で滝と紅葉を堪能したひな&こうたろう。
川沿いの景色を見ながら 【漁川ダム】 へ向かう事にしました。

季節はすっかり秋ですねぇ。。。

 

とりあえずワンコも撮らないとって事で看板と一緒に(笑)
ココは人が少なかったのでゆっくり出来ました。。。

 

ダムから見える 【えにわ湖】

恵庭湖は漁川ダムの建設によって出来た人造湖。

ダムの下流には広い公園もあります。
四季折々の景色と共に湖の表情を楽しむ事ができるようなので
来シーズン、春や夏にまた訪れたいと思います happy01

 

この後、恵庭市内の公園に行ったり、CAFEでお茶したりしようと思っていたのですが
ひなさん、微妙に体調不良だった為にココで電池切れ wobbly
高速使って急ぎ足で自宅に戻りましたとさ sweat02

季節の変わり目、みなさまも風邪に注意です・・・・・

 

こうちゃん、今回も付き合ってくれてありがと shine
冬が来る前にたくさんお出かけしようね~ wink

風邪になんて負けないもん!

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>