一人と一匹

【竹男旅】 という写真展を見に行きました。

竹男くんというのはボストンテリアの男の子。
一人と一匹、、、ワンコと一緒に旅をした飼い主さんの
旅の記録、日々の想い出の写真展です。

今まで、たくさんの写真展を見てきましたけど
今回は写真の情景がとても身近に感じられて
胸を打たれる写真展でしたshine

飼い主さんとワンコがね、一緒に旅を楽しんでるって事が
写真を通してすごく伝わってきて、、、、、
私も、もっともっと こうたろう とお出かけしたい!!
写真撮りたい!!!って気持ちになりました 。

一人と一匹、いいよね shine

↑ こうたろう、写真展会場にて。
( ワンコ入場OK!だったんです happy02 )

残念ながら、竹男くんは今年 虹の橋へ行ってしまったそうです。。。
写真の中の竹男くんは楽しそうで幸せそうで clover
きっと今も笑顔で、お母さんの事を見守っているんだと思いますshine

竹男くん、こうたろう とは出会えなかったけど
お空の上で しんのすけ と出会ってたらいいなぁ~。

偶然の出会いに感謝 shine
竹男母様、写真館店長様、素敵な時間をありがとうございました happy01

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>