犬の魔法・写真の魔法

こうたろう と一緒の写真を撮ってもらいました。
写真館で。
先週末に訪れた【竹男旅】という写真展の開催会場の写真館です。

写真屋さんで写真なんて撮ったもらったコトないし
こうたろう と一緒にポーズなんて無理っぽいし・・・・・
かな~り悩んだんですけど、思い切ってお願いしてみました。
(ホントなら、ホントならね、痩せてから撮りたかったんだけど crying )

 

出来上がったお写真はコチラ ↓


(恥ずかしいのでお顔は隠します sweat01 )

ひなさん、超笑顔・・・すっごく笑って写ってんですshine
自分がこんなに笑ってカメラに向かってるなんて思ってなかったので
仕上がった写真を見てホントにびっくりしましたsign01

犬の魔法。
ワンコは笑顔を与えてくれるんだなぁ~って、実感した日でもありました。

写真館の店長さんも
「 犬との撮影だと飼い主の皆さんみんな笑顔になって、新しい発見だった! 」
って仰ってました。

 

とても素敵なお写真だったので、翌日 職場で見せびらかしました(笑)
「すっごくイイね、、、、、」
って、みんなが言ってくれました。
女子2名、感動して涙ぐんでくれましたよ weep
つられて私も泣く、、、みたいな ← おい(笑)

写真の魔法。
「 その場所、その人、その瞬間を切り取って、感動を与えられる 」
写真の力って凄いパワーだなって改めて思いました。
そんな写真を撮る事ができる人、尊敬します。。。。凄いです。

 

カメラを構えてる店長さんが、とっても良い人だったので
私も安心してカメラに向かえたんだと思います。
素敵な写真を撮ってくださって、ありがとうございます。

店長さんと一緒に撮影を盛り上げてくれた竹男母様。
一生懸命こうたろう  のココロを開いてくれて、、、、、
一緒にお写真を撮るコトをススメてくれて、ホントにありがとうございます。

こうたろう との良き思い出、良き記念になりました shine
感謝、感謝です。
また機会があったらヨロシクお願いいたしますm(__)m

お友達の皆様へ
ぜひ お写真を見に ひな家へ遊びに来てくださ~い(笑)

 

今回、素敵なお写真を撮っていただいた写真館はこちら ↓
お写真のご用命は 【Garage Macchina Fotografica Entusiasta】 まで~ camera

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>