Archive for » 12月 6th, 2015«

12月

早いもので、もう12月。
師匠も走る師走ですよぉ~snow

年末に向けてお誘いが増えてきて、週末の予定が埋まってきています。
そのぶん彼のお留守番の時間も増えていく訳ですが、、、、、sweat01

お正月休みはたくさん一緒に過ごすから、ね。
この時期だけは許しておくれ~ coldsweats01

 

少し前までは、人と会うコトがなんとなく面倒だった。
約束しても、ギリギリまで 行くかやめるか と悩んだり。
スルーしちゃった時もあったと思う。
自分から連絡してお誘いするなんて考えられなかったんだよ。
行ってしまえば楽しいんだけどね。
行くまでが大変だった。

何で面倒だったのか、、、、いまだに謎なんだけどsweat01
今の私はあの頃よりずっと元気で、あなたに会う事を楽しみにしていますshine

 

さぁ、12月!
今年も 【年内の事は年内のうちに】 を目標に、気合入れて行きますよぉ~ up

Category: 未分類  2 Comments