Archive for » 12月 13th, 2015«

忙しい時は心のコントロールが難しい

この週末は珍しく忙しかったので、現在なんとなく燃え尽き症候群(笑)

誰かと過ごす時間が増えると自分と向き合う時間も増える。
(↑ あくまでも私の場合)

自分と向き合うのはけっこう疲れる sweat01
疲れたら休まないと…

リラックス、リラックス

例えばゆっくりお風呂に入って、その後にビール飲みながらブログ書いてる時間とか。
私にとってはリラックスタイム♪
(合間にワンコをナデナデすると効果倍増heart04 )

今週末に抱えた感情(上がったり下がったり)は、ひとまずリセットしないとね。
明日からまた元気に過ごすために。

 

↑ とりあえずワンコ写真をペッタンコ

 

楽しいコトとか悲しいコトとか、数日の間に起きたりするよねー wobbly
(悲しいコトは自業自得だったりもするのだがsweat01 )
がんばれよ、あたし。

Category: 未分類  2 Comments