Archive for » 12月 31st, 2015«

年末のご挨拶

2015年が幕を閉じようとしています。

1年が過ぎるのが早くて、早くてsweat01
もうさ、1年単位でいろいろ計算しなくてもいいんじゃない?的な(笑)

今年も母とこうたろうと一緒に年を越せる事に感謝。
ひな&Naughty Boy’s にお付き合いくださった皆様に感謝、感謝ですm(__)m

さて、皆様にとって今年はどんな1年でしたか?

ひな家、今年も色々とあったような、無かったような感じですが
今年は少しだけ(気持ち的にですけど)前進できたように思います happy01

来年は起こる全てを受け入れて、もう1歩前に進めたらいいなぁ~と思ってます good

2015年もお世話になりました。
2016年も ひな&こうたろう をヨロシクお願い致しますshine

良い年をお迎えください 。。。。。

では、また来年お会いしましょう happy02

Category: 未分類  2 Comments