Archive for » 12月 25th, 2015«

☆ Merry Christmas ☆

クリスマスですよぉ~xmas

毎年の事ながら12月は ひなさんのお仕事は繁忙期 wobbly
24日も25日も超残業で過ぎてゆきますsweat02
(悲しすぎる crying )


↑ こうちゃん にはケーキ風味のお菓子をあげました bleah
一瞬で食べ終わってましたよ(笑)

 

今年はぜんぜんクリスマス気分を味わってないかも coldsweats01
自宅ツリーは飾っただけで点灯してないし、クリスマス関連のお写真も撮ってない sweat01

とりあえず今夜はクリスマスソング♪ を聞きながら、飲んで寝ようと思いますnote

 

ブログへ遊びに来てくれたみなさまへ
今年も Naughty Boy’s からのChristmas Card をどうぞ ↓


素敵なクリスマスをお過ごしください。

shineshineshine Merry Christmas To You shineshineshine

Category: 未分類  2 Comments