Archive for » 12月 20th, 2015«

あぁ、ダメ飼い主

腎臓、肝臓、関節炎と、あちこち経過観察しているこうたろう。
年内中に再検査しようと思っていたので、動物病院へ行ってきました。

腎臓 - 数値上昇 → 療養食+お薬でコントロール。
肝臓 - 数値上昇 → 今後も投薬で様子を見る。
関節炎 — 寒くなって少し辛そう。
引き続き漢方薬と痛み止めを服用して経過観察。

要するに悪化したって事で shock

飼い主が悪いんです。
吐き気があったり、療養食を嫌がったりって時があって、、、、、
可哀想になってお薬を飲ませなかったり、食事変えたりsweat01

お薬は用法・用量を守って飲まないと、効果・効能は薄らぐんです。
あぁ、ダメ飼い主 wobbly
年明けに再検査の予定なので、しっかりコントロールしていきたいと思います!
(大丈夫か、あたし coldsweats01 )

↑ 動物病院 待合室にて
怖い顔してるのは病院が嫌いだからですsweat01

こうちゃん、ダメダメなお母さんでごめんね~ weep
病院に行く回数が増えないように、一緒に頑張ろうね!

Category: 未分類  2 Comments