ひとりが不便な時もある

風邪引いたっぽい shock

午後から突然のダルさと眠気と喉の痛み。
せっかくの日曜日なのに。。。。。
夕方、3時間くらい寝たけど回復せずsweat01

まずいなぁ、熱出るかなぁ coldsweats02

うち、なぁ~んにも無いもんで…
冷蔵庫の中は水とビールと缶チューハイしか入ってないし(←おいsweat01
食料も無し!
発熱した時に備えて氷も調達しておきたかったので
先ほどコンビニで、ポカリとかアイスとか果物とか仕入れてきました。

あ、この時期の氷枕用の氷はね、大き目のツララもいできて
玄関の外に置いとけば調達完了good
北国って便利でしょ?(笑)

とりあえず、りんごモグモグ。

体調悪い時ってさ、ひとり暮らしって不便だなぁ~って思うよね wobbly
買い物もそうだけど、一人で氷枕とか作ってると泣きそうになるのよ crying
もちろん、りんごも自分で皮を剥いて食べてるんだけど
この皮を捨てにゴミ箱まで行くのも、体調悪いとシンドイのであるsweat01

ってか、ブログ書いてる場合かあたし coldsweats01
明日は仕事に行けるのか~??

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>