Archive for » 3月 6th, 2016«

7年

3月6日・・・・・今日の天気は雨 rain
今日は しんのすけ の7回目の命日です。

しんちゃん、お空の上で楽しく過ごしていますか?
田舎暮らしの時のお友達ワンコがお空の上に行ってしまった、、、
って噂を、ときどき耳にします。
みんなで楽しく過ごしてるんだろうなぁ~って、思ってるよ。

しんちゃん、こうちゃんが病気になっちゃいました。
でもね、頑張って生きようとしてる。
「弱虫で泣き虫なお母さんのコトを置いてはいけないよぉ~」
って思ってくれてるのかもね。

しんちゃん、頑張ってる こうたろう こと見守ってあげていてね。
これ以上、痛い思いや苦しい思いをしなくても済むように。
こうたろう が辛そうな時は助けてあげてね。

 

しんのすけ が元気だった時の最後の冬。
仲良しのお友達ワンコも一緒に、たくさん雪の中で遊んだね~snow

あの頃はカメラに興味がなくて、たくさん写真撮ってたのに
あんまり良い出来のモノがありませんsweat01

あの頃に戻りたいな、、、、戻りたいな。

Category: 未分類  2 Comments