Archive for » 3月 13th, 2016«

とりあえず元気です♪

お写真は本日のこうたろうくん ↓
(なんとなくフテブテシク見えるのは気のせいかしら?sweat01

容態に大きな変化は無く、元気(?)に過ごしております。
(床ずれ はだいぶ小さくなりましたおよ~happy01 )
悪化せずにいてくれるだけ、良しとしないといけないね。

闘病記ってほどではないけれど、現在の介護生活を
項目別に書いていこうかなぁ~って思ってます。
「病気の症状」 とか 「床ずれ対策」 とか 「食事」 や 「おむつ」 の事など。

こうたろう が倒れてから、ワンコの介護生活を綴ったブログを読みまくって
たくさん参考にさせてもらっているので、私の体験も今後
誰かのお役に立つ事が出来ればいいな・・・・・と思って。
とは言っても、ゆっくりパソコンにむかってる時間が少ないもんで
書き上がるのはイツになることやら、、、って感じですけどねsweat01sweat01

ってか、ここのブログって検索にひっかからない仕様にしてたかも。。。
「犬・介護」とかで検索ワードにヒットするのって、どーすればいいんだっけ?
ブログの設定から勉強しなおしだわ~shock

Category: 未分類  2 Comments