Archive for » 3月 21st, 2016«

のんびり休日

本日は休日なり。
ヒキコモリン して こうたろう とノンビリ過ごしておりますnotes

「何にもしない。」 

って素敵よねぇshine
毎日こうだったら超~幸せなのに ←おいsweat01

さて本日も、ごろりんちょ して眠ってしまった こうたろう をご覧下さいcamera

↑ 私の横で爆睡こうちゃんキツネ顔
今日も可愛いよ、うん heart02

 

ワンコの介護生活けっこう大変ですけれども、良い事もありました。

ひなさん・・・・・・・・・・・・・
痩せましたぁ~~~ wink

昨年の秋からダイエットはしてたんですけどね。
3㎏~4㎏落ちた所で止まってたんですsweat02
でもね、こうたろう が倒れてから今日までの1ヶ月で
なんと、なんと 2㎏減!
トータル6㎏減で当初の第一目標を達成いたしましたぁ happy02

まだ昔の体重には戻っていないのでね、介護生活の時間割を見直して
ここから更に4㎏~5㎏減を目指したいと思いますgood

 

今だから思うんだぁ。
仕事して、遊んで、食べて、寝て。
そんな暮らしの中で
「痩せな~い、痩せな~い!」
って言ってる時って、わりと幸せだったのかもしれないぁ・・・って。
元気で暮らしてるとさ、そんな簡単に痩せる訳ないよねぇ sweat01

何の気なしに過ごしている毎日を大切にしないといけないね。

Category: 未分類  2 Comments