Archive for » 3月 27th, 2016«

春よ来い

本日は日曜日。
暖かかかい日だったので、こうたろう を抱いて少しだけ日向ぼっこをしましたよsun
最近まで雪が降ったり積もったりしてたけど、やっと春が近づいて来たようですshine
早く桜の季節にならないかなぁ。。。cherryblossom

そんな こうたろう 、容態に大きな変化は無く過ごしております。
お薬の量を調節しながら様子を見ているのですが
(ステロイドを多く摂取すると目の傷が悪化する可能性があるとのコト)
ステロイドを減らすと微妙に体調が悪くなるようで、、、、、wobbly
夜中に鳴くコトも多く、ひなさんは少し寝不足が続いておりますsweat02

↑ 今日は若かりし頃のこうちゃんのお写真をペッタンコ
(新しいお写真を撮ってないもんでsweat01
ウチに来たばかりの頃のお写真なのでまだ1歳になる前(7ヶ月くらい)かな?

若干、お顔が怖く見えるのは気のせいでしょうか、、、、、sweat01

Category: 未分類  3 Comments