Archive for » 3月 20th, 2016«

新ネタは無いのだけれど

現在、こうたろう の介護を中心に生活している ひな さん。
会社以外は全くと言っていいほど外出していなので
(あ、近場に買い物とかは行ってるけどね sweat01
特に新ネタはありません coldsweats01

こうたろう の容態も落ち着いていて、週2回の病院通いが
週1回になりました~shine
お薬の量を調節しながら様子を見ている状態なので
しばらく週1回の病院通いは続くと思われますが。。。。。
ほんの少しだけ時間に余裕ができてきたかな?

では、本日の こうたろうくん をご覧下さい。

↑ ごろりんちょ して体を拭いてあげていたら寝た。。。の図
相変わらず可愛いやつですheart02

札幌は今日、雪が降りました。
しかも少し積もってる wobbly
もう3月も終盤なのにね。
早く春にならないかなぁ~。

Category: 未分類  2 Comments