ひまわり2016

北竜町のひまわり畑を見に行きました!
祝日だったし時間もあったし、たまにはドライブしてみようかと rvcar

残念な事に見頃は過ぎてしまっていたようで、枯れが目立つ所もあったけど
キレイなヒマワリを愛でることができましたよ wink



愛機(デジイチ)もね、持って行こうかな?って思ったんだけど、、、、、
カメラの中に残ってる こうたろう の写真を見たら持って行けなくなっちゃって sweat02
写真はスマホで何枚か撮るだけになっちゃいました。

もちろん、今年も食べましたよぉ~notes

【ひまわりソフト】

ソフトクリームにするか、かき氷にするか、すっごく悩んだけど(笑)
前に食べたときより香ばしさがUP!していた気がします。

 

ひまわりキレイだったし、ソフトも美味しかったけど、、、、、、

キミが一緒じゃないとつまんないね。

 

そんな訳でひなさん、夏季休暇突入でございますsweat01

お盆は毎年×2出勤だったのに、今年は休めって、、、、、、shock
大型連休なんていらないから、普通に土、日を休みにして欲しいよねぇsweat02

この連休、、、、、、乗り切れるんだろうか、あたし coldsweats01

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>