微妙に不調

金曜あたりから微妙に体調不良でございます weep
(今年何回目? )
ワンコと毎日お散歩してた時は元気だったし不調にも立ち向かえてたのに、、、、、
こうたろう が倒れてからは確実に免疫力低下してると思うの down
(とし?? それとも気持ちの問題かしら、、、、sad )

ここんとこ職場にも妖気が漂ってるみたいで
(↑ ケガ人、病人、ご家族の病気や不幸などが続いてる wobbly
その煽りをうけてるとか??
あ、壷とか石とかは間に合ってます (笑)

とりあえず今回は回復希望ってコトで。
日曜の今日は急ぎの用事以外、ダラダラ・ゴロゴロしてました。
休日にずっと自宅で過ごすのって、こうたろう が旅立ってから初めてだね sweat01


↑ 札幌に戻ってすぐの頃のお写真

なんか田舎にひきこもりたい気分 weep
「都会って暮らしにくいよね、人も動物も、、、、、、」
って、札幌に戻ってすぐ、 こうたろう が不調になった時に獣医さんが言ってた。
私の不調はこの街のせいじゃないとは思うけど。

暗い、、、、暗いぞ、あたしーーー shock
今夜はお酒飲んで明るくなりましょう bar

Category: 未分類
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.
Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>